ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

帝国ホテル東京

ガルガンチュワの

『スリーズショコラ』

をいただきましたコーヒー

【販売期間】 〜10月31日(火)

 

 

 

 

‘発酵させた

さくらんぼの果汁から造られる

ブランデー「キルシュ」を塗った

チョコレートのジェノワーズ生地に

グリオットチェリー、

マスカルポーネクリームとあわせた

キルシュに漬けた

ダークチェリーを重ね、

ブリオッシュフィユテ生地に

閉じ込めて焼き上げました。’

 

 

(HPより)

(下の画像含む)

⬇️

 

 

バターのいい香りの

ブリオッシュ生地に🧈

ほんのり甘酸っぱい

芳醇な香りのするチェリーと🍒

ほろ苦いチョコレート🍫

なめらかなマスカルポーネクリームが

合わさった

クリーミーなシックな味わいの1品だな

と思いましたコーヒー

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたコーヒー

 

 

 

 

今回の

『スリーズショコラ』

をいただきましたが

ショコラ好きには嬉しいラブ

大満足なティータイム🫖

になりました飛び出すハート

 

 

 

 

あらためて

美味しいものを食べることができるのはもぐもぐ

幸せだなラブラブ

と思いましたルンルン

感謝です🙏🏻

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花