ご訪問ありがとうございます栗

 

 

9月中旬ですが

栗拾いに行ってきました‥

🌰🌰🌰

と言いたくなるような

秋らしい素敵な栗型のパンを

いただきましたですラブラブラブ

(栗拾いには行っていません‥)

 

 

🍽️         紅葉          🍽️         紅葉          🍽️

 

 

帝国ホテル東京

ガルガンチュワの

『ショーソン・オ・マロン』

をいただきましたコーヒー

【販売期間】 〜12月31日(日)
 
 
 
 
‘フランス産のマロンペーストを使用した
クリームに刻んだ渋皮栗を加え、
カットした渋皮栗と一緒に
カカオパイ生地で包み、
焼き上げました。’
 
 
(HPより)
 
 
 
 
お家に帰ってきて
お皿の上に出してみると
秋らしい紅葉
栗のような見た目に仕上げた一品に
テンションupアップラブアップ
しましたルンルン
 
 
いただく前から
ワクワク感がとまらなかったのですがハートのバルーン
パンを半分にしてみたら⬆️
栗もたっぷり入っていてラブラブ
またまた
好みすぎて恋の矢ラブ恋の矢
何も言うことはありません💮合格💮
 
 
栗の味わいを楽しめる
カカオ風味のパイで
栗好き🌰+パン好きコッペパンなので
大満足なパンでラブ
また買いに伺いたいなむらさき音符
と思いましたウインク
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
今回は他にも購入したパンがあるので
近いうちに書き留められれば
と思いますメモ
 
 
 
 
最近は陽が暮れるのが早くなり月見
ちょっぴりさみしいきもちに
なりそうでしたが
ガルガンチュワさんの
素敵な秋の一品で🌰
テンションupアップラブアップ
目から楽しませてもらいましたむらさき音符おねがい
(もちろん味でも楽しませてもらいましたむらさき音符
 
 
ブーランジェさん
ありがとうございましたラブラブ🙏🏻
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いろいろなブロガーさんの

秋の味覚を使った

おいしいものをみると🍇🍠きのこ

これから楽しみだなむらさき音符😋

と思いますルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花