ご訪問ありがとうございますバナナ

 

 

木村屋総本店の

『ジャンボむしケーキ 瀬戸内レモン』をいただきましたコーヒー

 

 
 
 
‘瀬戸内レモンのピューレと果汁を加えた、
甘酸っぱく爽やかな風味の
しっとり口溶けのよいむしケーキです。’
 
 
 
 
封を開けるとさわやかなレモンの香りがします🍋
 
 
瀬戸内レモンのピューレは
皮も使用しているのかな?
 
ほんのりとした苦みなのかな?
酸っぱさなのかな?うーん
甘酸っぱいさわやかなレモン風味の
しっとり食感の蒸しケーキでおいしかったですもぐもぐ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 

 

 

 

 

 
 
🍋     🥚     🍋     🥚     🍋
 
 
🍋     🥚     🍋     🥚     🍋
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花