ご訪問ありがとうございますコッペパン

 

 

LE SATINE (ル・サティネ)の

『パン オ ショコラ』と『ブリオッシュ サンジュニ』をいただきましたコーヒー

 
 
⬆️
『パン オ ショコラ』
 
‘ほろ苦いビターチョコレートクロワッサン’
 
 
 
 
ふんわりバターの香る🧈
外はさっくり中はしっとりめのクロワッサンです🥐
 
 
パン生地はおいしいのですが
中のチョコレートが思っていたよりも少なくて
チョコレートすきとしては
ちょっぴりさみしい印象でした‥うーん
(きっといいショコラなのかなはてなマークと思いますチョコレート
 
 
⬆️
『ブリオッシュ サンジュニ』
 
 
‘プラリネリージュ入りブリオッシュ’
 
 
 
 

芳醇なバターの香りと上品なプラリネのお味

そしてナッツの風味がアクセントになっている

おいしいブリオッシュでしたむらさき音符

幸せですむらさき音符ラブ

 

 

 

この時に伺った際は

『ブリオッシュ サンジュニ』は丸い形でしたが

今は形が変わり

プラリネとナッツの量が少し増えた印象ですウインク

 
 
 
⬆️
テイクアウトでいただける
新しい詰合せ商品も販売していました気づき
 
 
暖かくなったら利用してみたいなむらさき音符
と思いますにっこり
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花