ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

LE SATINE (ル・サティネ)の

『プティ ガトー 3個セット』をいただきましたコーヒー

 
 
⬆️ 『オペラ』
 
 
ほどよいガナッシュと
コーヒー風味とクリームのお味で
食べやすいオペラでした✨
 
 
個人的にはショコラの印象よりも🍫
ティラミス風のお味にかんじました
 
 
⬆️ 『タルトシトロン』
 
 
しっかりめのシトロン風味の🍋
さっぱりとしたムースタルトでおいしかったですむらさき音符😋
 
 
レモンのような酸っぱさがおすきな方におすすめですコーヒー
 
 
⬆️ 『マカロン ヴィオレット』
 
 
マカロンの間にはベリーや
すみれのジュレ(とお店の方が話していたような‥🤔)が入っていて
なんともいえない香りや味わいでおいしかったですむらさき音符ウインク
 
 
 
 
こちらは3個のケーキセットですスイーツ
 
 
⬆️
他にもきれいなケーキが並んでいました乙女のトキメキ
⬇️
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
『ル・サティネ』は
三つ星『エノテカ・ピンキオーリ』、
『ピエール・エルメ』、
『ラトリエ・ド・ジョエル・ロブション』等で腕を磨き、
ロブションのニューヨークや台北の店舗の立ち上げに携わり、帰国後には
ESqUISSE(エスキス)のシェフパティシエに就任されていた
パティシエ 成田 一世氏の手がけるケーキやパンや焼き菓子、ショコラなどを扱う✨
テイクアウト専用店舗になりますスイーツ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花