ご訪問ありがとうございますコッペパン

 

 

LE SATINE (ル・サティネ)の

『バゲット』と『カネル ノワ』をいただきましたコーヒー

 
 
⬆️ Baguette (バゲット)
 

‘『成田のスペシャリテ!』BEST OF NEW YORKを受賞したバゲット’
 
 

 

 
パンの風味というか粉の風味の良いバゲットです🥖
 
 
普段購入するパン屋さんとは
いい意味でひと味違うなと思います🤔🥖
 
 
シンプルなお味のバゲットですが
バターを塗ると🧈
ゆびをならして魔法をかけたかのように
バゲットの味や風味が変わります乙女のトキメキ照れ(個人的な感想です)
 
 
シンプルなバゲットですが奥深さをかんじる一品でした✨おねがい
 
 

⬆️ Cannelle noix (カネル ノワ)

 
 
‘キャラメリゼしたクルミ入りブリオッシュ’
 
 
 
 
キャラメリゼした上品なくるみを味わえる
芳醇なバターの香りのブリオッシュです🧈ウインク
 
 
⬆️ 先月のオープン時には
《末富》さんの餡を使ったあんぱんや
成田さんの手がける生クリームやたまごを自分でサンドするタイプのパンがありましたコッペパン(現在はお取扱いはないかもしれません‥(今月はお取扱いありました!)
 
 
🥖      🍞      🥖      🍞      🥖
 
 
《LE SATINE (ル・サティネ)》は
フランス🇫🇷NY🇺🇸台湾🇹🇼など
各国の名高いレストランで腕を磨いてこられた
世界的パティシエ・成田一世さんのお店になります✨
 

成田氏は2017年度には
「アジアのベストレストラン50」で「アジアのベストパティシエ賞」を獲得されたり🏅
ゴ・エ・ミヨ「ベストパティシエ賞」を受賞されていて🏅世界中で高く評価されているパティシエの一人です✨

 

 

一品目の『バゲット』は

ニューヨーク・タイムズ紙にて

「Best of New York(パ ン・スイーツ部門)」を受賞した一品になります🏅✨🥖

 

 

🥖      🍞      🥖      🍞      🥖

 

 

世界的パティシエさんのお店なので

美しいケーキや焼き菓子のお取扱いはもちろんあります乙女のトキメキスイーツマカロンピンクマカロン乙女のトキメキ

 

 

個人的にはパンすきなのでラブ🥖コッペパン

パンから書き留めていますメモ

 

 

 

ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
⬆️ 麻布台ヒルズA棟2階に行く際
階段をのぼり振り返ると東京タワーが見えます✨🗼
 
 
⬆️ お店は数㍍歩いた先の左側にあります🥖🍞コッペパン
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました花