ご訪問ありがとうございますコッペパン
 
 
LE SATINE (ル・サティネ)の
『パン ド カンパーニュ』と『エピ』をいただきましたコーヒー
 
 
⬆️『パン ド カンパーニュ』
 
 
 
 
‘こんがり焼けた皮部分は薄く、
中はしっとりほのかな酸味があります。
バターやフロマージュ、お食事に合わせてどうぞ。’
 
 
 
 
カンパーニュ系はすきなので購入してみました気づき
 
粉の風味というかパンの風味が
今までいただいてきたパンとは別の香りをかんじます照れ
 
カンパーニュにある酸味はやさしい酸味で食べやすく美味しかったですむらさき音符😋
 
 
⬆️『エピ』
 
‘ベーコンとマスタードのエピ’
 
 
パン生地の美味しさを味わえるほどよいマスタードとちょうどいい塩加減のベーコンでおいしかったですもぐもぐ
 
 
⬆️
 
こちらはオープン後数週間のお写真ですが
今はパンの種類も増えたのでパンすきとしてはとてもうれしいです飛び出すハートラブ
 
⬇️
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
『パン ド カンパーニュ』をいただいて
粉というかパンの風味におどろいてびっくり
とても興味深くなりラブ
先月からいろいろなパンを購入しています飛び出すハート
 
近いうちに書き留める予定なのでメモ
お読みいただけるとうれしいですにっこり
 
 
⬆️
 
他には焼き菓子や生菓子やショコラもあります乙女のトキメキ
 
⬇️
 
 
こちらのお店はたまたま通りかかった際に
お店の方が声をかけてくださり
ていねいに商品の説明をしてくださいましたハートのバルーンおねがい
 
 
 
 
オープンして間もない頃でしたが
ていねいな対応でとても好印象のお店ですふんわりリボンウインク
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花