カメラが好き -212ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラが好き
カメラ日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
つくし
近所でつくしんぼたくさん生えるところがあるので
行ってみたら
ほとんどなかった、、、
環境の変化?時期違い?収穫されちゃった?
地面と同化してわかりにくいですね、、
ので
もう1枚
う~んまだわかりにくい
もう1枚
お日様あたるとわかりやすいかな?
ぼけ
ぼけの花
ボケた花
困っただろうな、、、
下北沢から240円というと
多磨霊園とか府中あたりでしょうか
電車で25分位かな?
改札口で困っているでしょうね~
きっぷの時間を見ると19時46分かな?
写真撮ったのが21時45分ころだから
何らかの解決はしてそうだな、、
一番高い料金払うのかな?
府中までの一番高いのは橋本から
380円だな、、
お昼ご飯
お昼ご飯何にしようかな
ラーメン+チャーハン+餃子なんていいな
食べ過ぎだな
麺類なら担々麺もいいな
担々麺なら美味しかったあの店、、でも遠い
麺類ならそばもいいな、
近所の蕎麦屋行くか?カレーそば美味しんよ
カレーそばって書いてたら
カレーそと言いながらカレーラーメンを出してるお店思い出した
前は常連ってほど行ってたけどしばらく行ってない
ここも遠いんだよな、、
書いてきて気がついたけれど
辛い系が多いな。
カレーうどん美味しかったお店は最近閉めちゃったし
蕎麦屋のカレーうどんにするかな?
突きさりそうな
突き刺さりそうなビル
角がとんがりすぎな感じしますが
どうでしょう?
うちでも開花宣言
各地で開花宣言されてますが
うちでも勝手に開花宣言~~
近所のソメイヨシノが5~6輪咲いてました
まず一輪
その脇の枝に
4~5個、、
そしてこちらは
もうすぐ会えるよ~
ねこすきなようで
車の持ち主かドラバーかわかりませんが
ねこすきなようで
一瞬だれか乗っているのかと思いました
ハクモクレン
新宿御苑のハクモクレンがいい感じです
もっとも、この写真は13日なので
もっときれいになっているか、もう散る準備に入ったかは
わかりません
植物の名前を覚えるのは苦手なんですが
とくに、ハクモクレン・コブシ・ナナカマド。
どれも新宿御苑で見かけて
見るたびに、名前が出て来なくて
名札みて、あ~そうだった~と思うのであります
新宿御苑修善寺桜
新宿御苑の早咲きの桜 修善寺桜
火曜日ほぼ満開
水曜日暖かかったから
今日はどんな具合になっていることでしょう
ちょっと前の写真ですが
ちょっと前の写真です
古い写真探していたら
面白そうな物見つけたので、、
え?面白くないって?
そりゃ失礼しました
(;^_^A
あ、一応富士山写っているんよ
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする