柚月めい at スーパードーム千本中立売店(2018-11-23) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

このお店の名前、最初は読み方分からず、大阪の立売堀(イタチボリ)と同じ感じ~としか思ってませんでした(^^;

中立売(ナカダチウリ)なんですね!

このお店でMCをしているタレントさんのマイクの内容を聴いて、初めて知ったという過去が有りますww
 

この日はこのお店のイメージガールを務める葵かほちゃんとの稼働でした。
Super DomeImage Girl、Sunny Day Girls、どちらでも「SDG」ですね!

 

 

フード被ってるめいちゃん、可愛かった~

 

こんなことするのも無邪気で可愛いです

 

この日のめいちゃんの髪型はボリューミーですね!

 

やっぱり、いつ見ても美人だ~

 

途中で動画撮影を店外でしたみたいで、ベンチコート着て帰ってきました

 

これはこれで、レアな格好ですね!

 

葵かほちゃんと

 

なんだか背格好一緒で姉妹みたいですね~

 

ベンチコート同じと思いきや、違うタイプで胸元のマークも違ってました!

 

めいりゃんには2日連続で会えて嬉しかったデス!

 

さて次はどのお店でしょう~