柚月めい at スーパードーム桃山店(2018-11-22) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

この日も神戸で朝から打合せでした。

なので、このお店に行けるかどうかはその打合せの結果次第でした。

午後にも引き続いて打合せをして、なんとか間に合いそうな時間に終了。

普段から混んでいる阪神高速神戸線は、この日もいつも通り大阪方面行きは渋滞していたので、それを避けて、西宮まで国道を走って名神高速の出発地点まで行って無事高速に乗りました。あとは渋滞も無く、目的地に到着しました。

 

このお店はいつもファンの人も多いのですが、この日はそこそこでしたね。

この日はみぽりんこと、水木美帆さんとの稼働でした。

 

ショートになって可愛さが増した感があるめいちゃんです

 

ショートって賛否両論あるらしいですが、僕はこのショートはアリだと思います!

 

みぽりんと

 

ちゃんと間に合って良かったです。

高速降りてからここへ向かうまでの道も結構渋滞する道なので、この日は渋滞も無くて無事辿り着いて良かったです。

 

さて、次はどんなめんちゃんが見れるでしょうね♪