柚月めい at スーパードーム大和高田店(2018-11-24) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

奈良の大和高田、このお店は久しぶりでした。

遠く感じるのですが、大阪からのアクセスは、阪神高速、近畿自動車道を使うと、南阪奈道路につながり、そこを通って山を越えればすぐのお店なので、そう遠くは感じないんですね。

 

この日も安定の可愛さのめいちゃんでした

 

めいちゃんの笑顔、大好きです

 

笑顔は最高!

 

こういう仕草もステキです

 

このお店のイメージガールは「ゆかりんご」こと、三島ゆかりさん

そのボードと戯れるめいちゃんww

 

写真もたくさん撮らせてもらい、この日はちゃんと寄附して帰ってきました(^^;

 

さて、次はどのお店でしょうか~