4m15d、16d 4m写真、ウルフルズと夏祭りー | 少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

2015年4月6日娘を出産。2014年7月妊娠。2012年7月結婚。

4m15d
8月21日金曜日
生後137日

やっとやっと…撮りました
{4BFE19F1-04E2-473E-8D74-872065D90E81:01}

数日後にこちらもー。
{270BA403-9FE6-48B9-A0AC-E49C9C1BB8A8:01}

大きくなったなー。
キリンさんの服はパツパツ、前はミイと同じくらいだったのに倍くらい大きく見える


この前日に高校野球も終わったので暇だなーと思ってたら、WOWOWで大好きなウルフルズの去年のライブ映像がっ!
{9D50BE7C-6F18-4353-9787-6BC5A5C50751:01}

なぜか真剣に見る赤子ちゃん。
お腹の中で聞いたのを思い出したのかな?口笛



4m16d
8月22日 土曜日
生後138日

ベネッセの英語教材ワールドワイドキッズのイベントに参加してみました。
ミミちゃんという着ぐるみも来たけど赤子はほぼ爆睡チュー
1歳くらいの子たちにはミミちゃん大人気でした。さすがベネッセだなーと妙に感心。

で、教材を全セット買うとだいたい20万くらいになるみたいびっくり繰り返し使えたり、おもちゃもついている中学卒業以上の内容が含まれた全編英語教材でした。
なんだけど、やはりちょっと高いかな…
ちなみに無理な売り込みは皆無でしたー。

とりあえず最近はBBCのこども用ラジオを朝の15分だけ聞いてもらってます。
聞いてるのかわからないけど笑
そしてお母さんも聞き取れないから、何言ってるの?っていつか聞かれたらまずいわグラサン

夕方からは近所の小学校で夏祭りがあったので、お姉ちゃんと甥っ子ズと合流~。
{C9225F3A-8EE6-4DD8-AA2C-611909671B70:01}
初の浴衣ロンパース赤子ちゃんと
フランクフルトを5本たいらげた甥っ子小
甥っ子大は地元のおば様に混じって盆踊りしてました~笑

{F99D760B-1AD4-4BCD-A627-46EB12828D05:01}

来年は赤子ちゃんも踊れるねって
お姉ちゃんが言ってたよー!
今は信じられないけどきっと踊れるねニコニコ