7月⊂(^ω^)⊃ | \にこまる♡女子道/

\にこまる♡女子道/

ぴょんぴょこぴょんぴょんかわいい♡そらまる♡にこちゃんだいすきっそう!あのにこまるです!★ログイン出来なくなっちゃったので新しく作りました♪また仲良くしていただけたら嬉しいです♡徳井青空さんはにこまるの憧れ!にこまる可愛くなる宣言★にっこにっこにー!♡




{E3510B38-EB3F-40FE-8A3B-77B7224CBF5E}

どんなに忙しくても
常に自分らしくありたい










だいぶお久しぶりですね(^ω^;);););)
にこまるだよーーー⊂(^ω^)⊃



余裕が出来たと思えば
忙しくなる毎日←


誕生日だった方のお祝いも
ブログで出来ずじまいで
今年は本当に申し訳無いな(´゚ω゚`)
ばたばたでお祝い記事書くのは
にこまる嫌なので
ゆっくり時間が取れた時
ちゃんとお祝いさせてください

本当に申し訳ありません


それに
今年こそ毎日更新!って
意気込んでたけど
いろいろ重なったり
書けない時が今年は多すぎて
出来てなくて
自分の中ですごく嫌だったし
考えちゃう時いっぱいあったけど

自分のペースでいいんだよって
言ってくれる人がいっぱいいて
本当に皆優しくて
甘えてばかりのにこまるだけど
いつもありがとうございます☆*。
ちゃんとできる時は更新するし
いつか必ず!
毎日更新を達成してみせる!!w





あ。

それと
だいぶ遅いかもだけど


Instagramを始めてみた。笑
やってる人いたら是非!
そちらでも仲良くしましょ☆*。



始めたのはいいものの
やり方分からないとゆうね笑

じきに慣れるだろうけど
やっていこうかなって思った( ˙꒳​˙ )



写真加工大好き人間だから
加工しまくろ。笑



今日はお仕事もうすぐで
終わりなんだけど
荷物届くらしいから
急いで帰って受け取った後は
すぐ車校行かなくちゃ!


なにが届くんだろ( ˙꒳​˙ )わくわく

それでは!

明日も皆さんにとって
素敵な1日となりますように☆*。





梅雨で雨とか雷とか
凄いけど
皆さんも体調とか崩されないように
気をつけてくださいね⊂(^ω^)⊃☆*。






ではでは!!
にっこにっこにーっ♡








にこまる⊂(^ω^)⊃