徒然なるままに⊂(^ω^)⊃ | \にこまる♡女子道/

\にこまる♡女子道/

ぴょんぴょこぴょんぴょんかわいい♡そらまる♡にこちゃんだいすきっそう!あのにこまるです!★ログイン出来なくなっちゃったので新しく作りました♪また仲良くしていただけたら嬉しいです♡徳井青空さんはにこまるの憧れ!にこまる可愛くなる宣言★にっこにっこにー!♡


{B4D6A9FC-3EEB-416A-A8DC-F97A897E5157}

スカッとしたい気分







やっほーっ!
にこまるです⊂(^ω^)⊃




すごく遅くなっちゃったけど
いろいろと今日はお話します♪♪
まずは!!
今月の6日に
お誕生日を迎えて

にこまるの今年はかなり
何もかも余裕がなさすぎて
アメブロになかなか来れなかったり
何よりも読者の皆様のお誕生日を
お祝いできずにいたし

今年は何も言わなかったけど
ブログでももちろん
TwitterのDMやLINEで
お祝いメッセージくださったり
こんなにこまるに
プレゼント送ってくださったりと
たくさんたくさん
いろんな形で皆さんに
お祝いしてもらって

にこまる大泣きでした←
幸せすぎました(´;ω;`)

自分はなにも出来ていないのに
こんなにしていただけて
申し訳ないけど
とってもとっても嬉しかったし
幸せな歳を迎えることが
出来ました♡

こんなにこまるに
お祝いしてくださって
本当に本当に
ありがとうございました!!!!


来年は!!!!
皆様が喜んでもらえるように
全力でお祝いさせて下さい!


そしてそして
大好きなゆうたん
あっちゃん ゆづちゃん

プレゼントありがとう♡


{C536935F-5181-48BE-B5B4-6C0A048B6F04}


ゆうたんにはYSLのリップと
大好きなLUSHのバスボム♡
にこまるリップ基本明るい赤とかだけど
この色みは自分で持ってなくて
しかも普段使い出来る色で
すごく可愛いくてお気に入りになった♡
そしてにこまるの名前も
彫ってくれてて…!!!
もう大親友さすがすぎる♡
にこまる見た瞬間に
テンションぶち上がりました(^q^)
お手紙もゆうたんらしい
すごくすごく心のこもった
内容で感動したよ(´;ω;`)♡
バスボムも使ってみたら超すごくて
キラキラだし香りもすごく好みで!
今度お店行ったらリピする予定←

{FE8A5086-7365-49E2-BA9B-0B62B310DA0F}


あっちゃんからは
うっちーのライブグッズの
香水を頂きました☆
香りはうっちーって香り!←笑
なかなかの爽やかで
にこまる好みでした♪♪
そしてプレゼントの中に
あっちゃんのお母様の
手作り小物入れが!!
でもあっちゃんに
作ってる小物入れだったみたいなので
にこまるが貰ってよかったのか
申し訳なかったのですが…(^ω^;);)笑

大切にしますね( ˙꒳​˙ )♡

あっちゃんには
いつもおすすめアニメ
教えてくれたり
お話してくれたり
結構お世話になってます♪♪

そしてゆづちゃん⊂(^ω^)⊃
{34255D91-0D56-4889-8E48-798C5E9B4BBD}

とっても可愛いらしい
ローズのプレゼントたち♪♪

にこまるらしい物をって
悩んでプレゼントしてくれたみたいで
すごくすごく嬉しかった♡

それに手紙には
超絶可愛いイラスト描いてくれてて!

またそのイラストが
超可愛いくてっ!!
いつも思うけど
ゆづちゃんの描くイラストは
ふんわりしてて可愛いらしくて
最近はもっともっと上手くなってて
さすがだなあって思います☆*。


本当に可愛さと一生懸命さが
伝わるプレゼントだったよ☆*。

クッキーとティーは
リラックスしたい時に頂く\(^o^)/

バスソルトも大切な時に
使わせていただきます(∩´∀`∩



本当に本当に!!
ありがとうございました♡




どのプレゼントも
大切にしますっ!



さてさて( ˙꒳​˙ )
かれまるからもいろんな
サプライズをしてもらいました♡

{346AA2DF-818D-4244-83E2-CBB616EF380A}

プーさん大好きだから
プーさんのがいいなあって
前に話してたの覚えてくれてて
プーさんのアイスケーキに
してくれたみたいで

それだけでも嬉しいのに
ネックレス買おうって思ってたら
プレゼントしてくれて!!

これは言ってなかったから
エスパーかれまるだな←

ネックレスもにこまる好みで♡

{34D259AF-0128-4DFE-8659-0F193824DB90}


さっそく付けてはしゃいでたら
遠くから微笑ましく
見守ってくれてました笑

あとその日じゃないけど
仕事終わって帰ってきたら
夜のドライブ行こうって
誘ってくれて♡
ここでもにこまるが海好きだからって
海岸沿いをチョイスしてくれてて!!
もう最&高かよ!ってなった←
最近色んなことがあって
疲れたりしんどかったの
分かってたみたいで
…さすがだな。
お昼の景色も好きだけど
夜はまた違う魅力があって
本当に癒されたし
車降りて少し波の音一緒に
聞いてたけど
日頃の疲れ吹っ飛ぶくらい
本当に本当に幸せだなって思った!

行きも帰りも終始笑いっぱなしで
本当に本当に
かれまるはにこまるが
喜ぶようにって
不器用だけど一生懸命に
伝えてくれるし
何を思ってたり
少しの変化も見てくれてて
にこまるなにかあったり
辛くてもなかなか
それを言わずに
自分で我慢しちゃうんだけど

それを言わなくても
理解してくれてて
にこまるを支えてくれるから
いつも
幸せもらってます♪♪

かれまるで本当に良かったなって
常に思うし

にこまるはわがままだし
扱い難しいってよく
言われるから
かれまるじゃないと
無理だと思うの笑



あまり恥ずかしいから
ここまで!笑




今日は久しぶりに
いっぱい話したなー!



ちょっとまだいろいろ
忙しかったり
体調も万全じゃなかったりなので
更新いつになるのかは
分かりませんが

いろいろ考えたけど
自分が書きたいと思った時に
書きたいし
楽しいと思ったことを
皆さんに伝えて一緒に
楽しみたいと昔も今も
変わらず思ってるので

不定期になるとは思うけど
更新する時は
いっぱいして行くつもりです♪♪
そうじゃないと面白くないからね!


ではでは!!!



今日も皆様にとって
幸せな一日と
なりますように☆*。





にっこにっこにー♡









にこまる