ちーん⊂(^ω^)⊃ | \にこまる♡女子道/

\にこまる♡女子道/

ぴょんぴょこぴょんぴょんかわいい♡そらまる♡にこちゃんだいすきっそう!あのにこまるです!★ログイン出来なくなっちゃったので新しく作りました♪また仲良くしていただけたら嬉しいです♡徳井青空さんはにこまるの憧れ!にこまる可愛くなる宣言★にっこにっこにー!♡




{46ABC6CF-FE4A-42F7-A9FE-1126003FD647}

はいお疲れさん








やっほー⊂(^ω^)⊃
にこまるです!

皆さんお久しぶりですね☆*。
いろいろやる事やったりしてたら

いつの間にか
6月に( ̄ω ̄;)笑

本当すみません…泣


タイトル通り
本気で最近疲れてて
ちーん_(」∠ 、ン、)_状態。

でもでも!
その中でもいろいろ
嬉しいことはありけりでして。



実はにこまる
自動車学校に行ってまして☆*。
無事に仮免合格⊂(^ω^)⊃
仕事しながらだから
仕事の関係とかで
時間が取れなかったりで
なかなか詰めて行ったり出来ないから
思うようには通えてないし
ゆっくりではあるけれどなんとか
免許を取れるように頑張ってます\(^o^)/

仮免合格だけども
モチベーションもあげたくて
前から欲しかったコスメ
自分へのご褒美で買ったり♡

自分に甘い←www
{8A64808B-9F72-4050-BDF9-B733715EFC87}
このチーク
めちゃくちゃお気に入り♡
ほんのり色づいてくれるし
もう化粧もナチュラルじゃないと
派手なのは
にこまるには似合わないから
大人な色にして良かった☆*。


そーしーて!!
そらまるちゃんのマーク
ぐーもるちゃんが
プライズに登場してて♡

にこまるが取りに行った時
まだ並べられてなくて
優しい店員さんが設定が
甘いところでやらせてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
取ったのはマスコットと
パスケース⊂(^ω^)⊃
{005714FB-A9C3-4D9D-9577-057941E0BE4E}




めちゃくちゃ可愛いの♡

その帰りに海鮮丼屋さんで
お刺身の盛り合わせと共に
いっぱい魚を食べれて満足♡
{F8D29E8F-773D-4CF0-ACF8-48FBBEC55308}


でもねでもね
最近ジャンボぬいぐるみが登場してて

{2663F462-9CD3-4CFA-8445-620708F93B17}


取りに行ったんだけど










{AB01A038-6465-45F8-8477-52B0A2103B06}



取れない。







取れないよーーー(´;ω;`)
だいぶ費やしたけど
1個も取れず…
悔しくてその場で地団駄踏んだ。笑

かれまるに怖いと
言われました。笑

にこまるフィギュアとか
箱系は得意なんだけど

ぬいぐるみ系は本当に
いくらお金使っても
取れないの(´;ω;`)





欲しくて欲しくて仕方ない。泣











誰かにこまるの代わりに
取ってくださいお願いします←




ほんとジャンボぬいぐるみは
絶対欲しい(´;ω;`)


ぬいぐるみ取るの
苦手な自分が憎い!!!!笑


まあめげずに
また取りに行こうかな…(TωT)うぅ





そんなこんなで
最近はこんな感じに過ごしてました☆*。
なかなか更新出来ず
皆さんのところにも行けなくて
かなり悲しかったけど

ちょっとずつではありますが
皆さんのところにも
お邪魔しますので\(^o^)/


変わらず仲良くしてくださると
にこまる嬉しくて
空飛びます⊂(^ω^)⊃パタパタ←








この後みんなのブログにも
お邪魔しますねーっ♡

コメントも返していきます\(^o^)/







それでは!


明日も1日皆さんにとって
素敵な1日になりますように☆*。







にっこにこにーっ♡










にこまる(´;ω;`)