ただいま⊂(^ω^)⊃ | \にこまる♡女子道/

\にこまる♡女子道/

ぴょんぴょこぴょんぴょんかわいい♡そらまる♡にこちゃんだいすきっそう!あのにこまるです!★ログイン出来なくなっちゃったので新しく作りました♪また仲良くしていただけたら嬉しいです♡徳井青空さんはにこまるの憧れ!にこまる可愛くなる宣言★にっこにっこにー!♡




{590DBC90-9B84-4F7C-A2E6-6CA2EA2A8B66}

言葉よりも大切なもの
ここにはあるから







やっほおおおおおお!!


大変長らくブログ休んでました!
ただいま!
{F8B67641-E8E3-47F9-BF91-A423792D1ABD}


いやあ。
実はちょっと前には
体調も復活してたんですけど

仕事やらもろもろ
鬼畜モードだったので
帰ってきたら即寝るって
感じだったので
全然書けなかった(´;ω;`)


高熱の時もたくさんの方が
LINEやTwitterなどで
お大事にって言ってくれてて
また更新楽しみにしてるよって
言ってくださっていて
徐々に回復した時に
見たんだけど
めっちゃびっくりしたのと
本当に嬉しくて泣いちゃった←

ずっと39℃から引かなくて
ガチで死ぬかって思うくらい
しんどくて
元気なのって本当幸せなことだなって
改めて思いました!

心配かけて本当すみませんでした!
これからは元気にまた
過ごしていきますよおおお♪♪


最近かなり心休まる時がなくて
毎日気を張り詰めてる状態だったから
身体が悲鳴あげたんだろうな




いろいろ大変だったし
自分の事とか私生活で
やらないといけない事も
全然出来てなかったので
最近はちょっとずつだけど
やってます☆*。

胸下まで伸びてた髪の毛を
肩下くらいまで
ちょきちょき⊂(^ω^)⊃

色も安定のピンクブラウン♡
にこまるいつもね
美容師さんから
指原に似てますねって
言われるんだけど
切ったら更に似てるらしくて
美容師さんにこまる見て
興奮してた(笑)


自分では全く似てるとは
思わないんだけどね(°д°ノ)ノ
似てるって言われる事が
すごく多いのですw

仲いいお友達には
にこまるの名前関係なく
さしこって言われてるし(笑)


可愛いー(●´ω`●)って
いっぱい褒めてもらえてたけど
にこまる可愛いって言われ慣れてないから
鏡越しに顔引きつってた(^ω^;)

でも嬉しかったな⊂(^ω^)⊃☆*。





あとは
お家の中を整理整頓したり
断捨離してスッキリしました☆*。
ずっとお掃除とか出来てなかったから
やれて良かった♪♪


それとね!
かれまると
映画美女と野獣
見に行ったの☆*。

エマ・ワトソンめちゃくちゃ
美人で綺麗だった♡

ハリポタの時から
大好きな女優さんだったから
本当観に行けて良かったなあ♪

観終わった後はますます
ディズニー行きたくなったの( *˙˙*)



後はね
春物とかお洋服を
全然買いに行けてなかったから
昨日お買い物に行ってきたんだけど
にこまる古着系のお洋服に
最近またハマっちゃって

{1B8A6415-E350-49A6-901A-63A609BCBE0B}

シンプルなのが基本好きだけど
カラフルなものも大好き\(^o^)/



天神に可愛い古着屋さんがあるから
そこに行きたいなって思ってたんだけど

昨日めちゃくちゃ可愛い
お洋服見つけて
一目惚れしたから
即買いました(●´ω`●)

満足したから天神は
また今度ゆっくり
見に行こうかな♪♪

本当久しぶりに
これ!!って物見つけて
大満足⊂(^ω^)⊃


買ったばかりやけん
まだ写メ撮ってないから
明日にでも買ったもの載せよかな♪♪




それでは!
今日はここまで⊂(^ω^)⊃





明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように♪♪




にっこにこにー♡









にこまる⊂(^ω^)⊃