先の英語費用、忘れてた費用がありましたアセアセアセアセ







リトルフォックスもやってましたアセアセ

https://www.littlefox.com/jp 



友達のご厚意、団体割引で入会させてもらってますピンクハートラブラブ





3月7日まで、30%OFFキャンペーン中なのでご入会されるとおトクですよ




それを足して英語にざっくり年間10万不安




ホント教育ってお金かかるわね悲しい




検定も、何度も受けると出費が嵩むので、今度のS-CBTが終わったら、受かるようになってから受けようと思います真顔








うちの教育費タラー


アメブロ界隈の皆さまからしたら




えーそんなに少ないのぉ?


その程度の出費でカシコにしようたって、そうは問屋が降ろさないわよガーン





ていう感想でしょうかね??滝汗





いやーでもアセアセアセアセ

塾なし公立一択でトップ校行かれる方もいらっしゃるので、




そんなに金かけてその程度なのはてなマーク

もう頭丸めて人生やり直したらいかがはてなマーク




みたいに感じられるお宅もいらっしゃるでしょう。。。




なんか自分で書いてて笑えてき。。。ニヒヒ

仮想敵の設定がベタすぎて草笑い







まぁニヒヒ

今後も庶民の忖度なしの実録を楽しんで頂ければ幸いです(爆)





断末魔になるか、歓喜の叫びになるか乞うご期待指差し








話しは変わって、中2娘、五木模試の結果が返ってきました




娘の学校では、9月と2月に五木模試を全員受けることになってます


学校で対策もしてくれるのでありがたいことですニコニコ







では、結果。。。





はい、ドン!






酷語ーっゲローゲローゲロー





いきなり断末魔きたーっ滝汗おいでおいで






え!?対策してもらってこれ?物申す





英語スゴいやろキラキラ





と言うてくるのでポーン





英語良くても英検免除で関係ないからなっっ物申す




英語なしの偏差値ざっくり足して割ったら63?ガーン




全体順位もダウン魂が抜ける



志望校判定もダウン魂が抜ける





国語、記述が全く書けてませんでした泣くうさぎ





数学も落ちてるし魂

連立方程式で得点できておらずタラー





古文の点数は上がってたので暗記はホントにやったんでしょう




本人曰く、過去問の点数が良かったから、国算の対策をあまりしなかったとのこと




あまりってことは全くしなかったよね真顔うちの娘あるある汗




国語、大問1の①から✕でしたよ。。。無気力







内申がいいのは強みやけど、、、





これじゃぁ、、、



地域1番高校もギリギリやでアセアセ物申す

多分、内申が助けてくれるとは思うが真顔






どこまで課金するかほんま悩みますよアセアセアセアセ

課金したから結果が出るとも限らん世界魂