中2になって初めての五木模試の結果が返ってきました。






数学1問ミス笑い泣き
次は100点取って欲しいアセアセ



全体順位良かったです照れ



馬模試は6000人超えてますからねー。。。
それに比べれば気休め煽り



志望校判定こんな感じです。


ピンク高校の立ち位置が馬とはかなり違うびっくり



国語の弱点→物語文の読解

英語の弱点→ライティング


他は目立って凹部分なく、全体的にちょこちょこ落としてます。




読解は中受のドリルもっかいやるはてなマークと聞くとそうすると。


英ライティングは、文法と単語の綴りがダメで、基本ができてません。



間違ったところは、直して学校に提出するそうです。


ハハが関わっても、ハハの労力とストレスの割に大した結果は伴わないので(笑)もう学校にお任せしまーすてへぺろ