見てるだけでも楽しくなる | ゆっくりまったり色々と

ゆっくりまったり色々と

Fate/Grand Orderとかパラノイア(TRPG)とか好きなのを

あまりメイクは出来ないのですが、見るのは好きです。

 

 

 

 

カイリジュメイのリップなのですが、中にお花が入っていてとても可愛いです(*´ω`*)!

このリップ、なんと唇の温度で発色が変わるのだとか!

 

 

発色も良く、甘い良い香り!

カップやグラスにつかないし、色持ちも良いのでおすすめです(ж>▽<)

 

 

 

 

ジルスチュアートのリップバームです。

入れ物も色も可愛い(°∀°)b

 

 

匂いも良く保湿力もあります。

ぷるぷるになりますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

同じく、ジルスチュアートのロールオンタイプの香水です。

やっぱりロールオンタイプは使いやすいですね!

 

 

キャップの天面にクリアのスワロフスキーが施されて、とても可愛いです(*´ω`*)

 

 

可愛いものは見てるだけで幸せになりますね(。・ω・)ノ゙