うつしよの好きなキャラとか | ゆっくりまったり色々と

ゆっくりまったり色々と

Fate/Grand Orderとかパラノイア(TRPG)とか好きなのを

うつしよの帳というアプリゲームを、リリースちょっと後くらいからやっております。

 

 

 

 

タイトル画面から可愛いキャラがお出迎えしてくれます(*´ω`*)

 

 

可愛い女の子型式神の式姫と言われるこの子達はみんな個性的で可愛いです。

 

 

ソロプレイだけでなく、協力戦と言われるマルチプレイ機能も!

全国のプレイヤーとリアルタイムで一緒に遊べる、和風オンラインRPGとなっております。

 

 

私のよく使っている式姫はこちら↓

 

 

 

 

まだまだ育成が出来ていませんが、可愛い子ばかりなので楽しいです(*´ω`*)

ゆっくりのんびり育成していきます。

 

 

興味のある方はAppストア、Playストアで「うつしよの帳」で検索を(。・ω・)ノ゙