ガチャ結果とキアラさんの一回目の再臨 | ゆっくりまったり色々と

ゆっくりまったり色々と

Fate/Grand Orderとかパラノイア(TRPG)とか好きなのを

ちょこちょこFate/Grand Orderで書いていこうかなと思いました。

 

 

数回引いてまともなのはこれだけでした。

 

 

 

 

ナイチンゲールさんだーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

敵全体の宝具威力ダウン(1ターン)<オーバーチャージで効果アップ>+味方全体の弱体解除&HPを回復…かー…。

宝具がちょっと使いにくそうなんだけど、まともに使えるかしら…。

 

 

 

 

ナイチンゲールさんのバトルキャラ可愛いですねー。

 

 

 

 

そして、殺生院キアラさんが一回目の再臨を終えました!

大幅に変わりましたね。素敵です!

 

 

 

 

あー、やっぱりアルターエゴクラスは再臨素材集めが楽だなー。

助かります(*´ω`*)

 

 

曜日クエストぐーるぐるですね(。・ω・)ノ゙