やっと一回目の再臨を | ゆっくりまったり色々と

ゆっくりまったり色々と

Fate/Grand Orderとかパラノイア(TRPG)とか好きなのを

Fate/Grand Order、集会が辛い時もありますが楽しくなってきました。

 

 

メルトリリスさんの一回目の再臨が終わりました。

二回目はピースが集まるまでお預けです。

 

 

 

 

肩に白い布が追加されましたね!

メルトさんは最終再臨絵が可愛いと聞いているので楽しみです!!

 

 

アルターエゴクラスは再臨素材が集まりやすくていいですね!

曜日クエストの修練場を回ればパッと集まりそうです。

 

 

 

 

新宿のアヴェンジャーさんの再臨は一回目からゴーストランタンを要求してきます…(T▽T;)

ランタン…出ない…ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

まあ、ゆっくりやるのが吉ですかね。

物欲センサーを切った気になって頑張ります(。・ω・)ノ゙