新年の想い! | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

あけましておめでとうございます!
ゆんママです
‪ (マ'ω'マ)

今年もよろしくお願いいたします!




冬休みはスタートからラストまで
撮影、撮影、ミニライブ、
打ち合わせ、撮影、
撮影、打ち合わせ、
ライブ

・・・と、なんだか
早口言葉みたいなスケジュールでした。



最終日に控えてたのが、
櫻井佑音ちゃんとの
コラボステージ!


あの佑音センパイ(ゆんさん、
敬意を表してこう呼んでます)との
コラボでギター🎸パートで
セッションさせてもらうという…


ほ、ほんとに
いいのか??
(`・д´・;)


とブルブルしながら
練習させていただきました…。


距離の壁と、何しろ
初対面さえ果たしてなかったので
動画を送ったり
テンポを決めて各自個人練習で、
実際はじめましてと初合わせが
ライブ前日となりました。


奇しくも前日が同じ撮影会に出演で
しかも新年会の余興のために
ギター持参だったので、
合わせられて良かったε-(´∀`; )



petit bear撮影会でのオフショット

左からゆん、ゆうねちゃん、
みゅうみゅうちゃん、ルナちゃん


中学生のルナちゃん以外3人は
同じ小学4年生チーム。

なのに…
ゆんさん、デカくね?
(゚Д゚)



ま、まあそれは置いといて…

翌日のコラボステージは、
佑音ちゃんファンの洋一さんが
ブログに書いてくれました!

リブログさせていただきます❤️



初めてのライブハウスで
一番手ということもあり
動揺しまくり(だったと思う)
でしたが、佑音ちゃんの
さすがのリードで助けられました!

ありがとうございました!!


Photo/ひなさん




楽屋のテーブルに貼ってある
名札で…


「ゆんね様」
を作って遊んでましたwww




物販の後は、くじ引きで当ててもらった
30分個撮で公園へGO!


久しぶりの遊具で遊びながらの
撮影で、楽しそうでした照れ

お付き合いいただいた
カメラマンさん達
寒い中ありがとうございましたラブラブ



そして…

応援に駆けつけてくれた
みなさん


ほんっとうに
ありがとうございました。


まだまだまだまだ
修行の道を進むのみですが
その歩みを見守ってくださる
みなさんの存在は
本当に本当に
大きく、そして支えられてます。



このライブでの反省と、
佑音ちゃんからもらった刺激で
「もっと頑張る」と言ってるゆんです。


2019年、どれだけ成長できるか
見守ってください!


これからも、何卒
よろしくお願いいたします!