頑張れ 頑張れ | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡


年の瀬の忙しい中失礼します
ゆんママです
‪ (マ'ω'マ)


年末までにあと一回は更新しよう!
と決めていたところ

とらさんがお写真あげてくれたので
リブログさせていただきまーす!




随分前からとらさんには
節目節目で話を聞いてもらったり
お世話になってましたが

ちょうどこの撮影を境に
小杉ゆん第3ステージ(?)
くらいにステップアップが
始まった、そんな転機の撮影でした。






この日は相方とペア撮影もしたけど
今、相方はでっかいプロジェクトに
全力で向かっています!






そして
ゆんはゆんで、
本日情報解禁となりましたが

カラオケまねきねこ静岡25店舗
専属アーティストとして
就任、活動サポートをしていただく
ことが決定いたしました。









2人とも頑張れ
頑張れ









皆さま、本年も
ご指導、応援、
本当にありがとうございました!

2019年も、何卒
よろしくお願いいたします!