”路上の夢” を抱えて。ゆっくり、のんびり。 | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

昨日、オリジナル曲の
レコーディングに行ってきました!



初のオリジナル曲、
作詞を自分で手がけました。


女性アーティストの
切ないラブソングでも

アイドルのアゲアゲ曲でもない

小学四年生のまんまの
フレーズがゆんさんらしくて
ほっこりします💕



タイトルは
『いちごじゃむ』




タイトルだけで脱力(笑)



もちろん弾き語りナンバーです🎸



かなり集中してくれて、
数テイクでオッケー👍出ました



さて。
ギター持ってるし
まだ時間はあるし

こういう時は


路上ライブ

決行です!!!



以前の新宿駅南口での路上では
ちょっと大ごとになってしまったので
今回はCHEERZサポーター限定記事
のみでの告知をさせてもらいました。







急な告知、寒い中にも関わらず
駆けつけてくれたサポーター
(ゆんぽぽ団)の皆さん、

足を止めて聴いてくれた皆さん、

「また観れるの楽しみにしてるよ」と
声をかけてくれた方、

「がんばってね」と言って
フライヤーをもらってくれた方、


ありがとうございました!!

めちゃめちゃ励みになります
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





そして!励みになると言えば…


洋一さんが、ちょうど
路上ライブの記事を書いてらして、
その中でゆんについても
触れてもらえました。

こうして関心を寄せていただけるのは
本当に励まされます!!!
ありがとうございます!




これからも、隙あらば
東京で静岡で
路上ライブ決行いたします!




1月20日(日)は、地元静岡での
ライブでいよいよオリジナル曲
『いちごじゃむ』披露!

ゆんゆんワールド全開の
『いちごじゃむ』、
聴いていただけると嬉しいです💕


1/20(日)NECO FES.shizuoka
詳細はこちら




前日、当日には
ア・ラ・モード撮影会さんで
撮影会も開催してもらえることに
なりました!






ご都合よろしければ、
是非応援に来てください!!