何でもない日のプレゼント♥ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

日曜日・・

 

 長男と子供達、早朝の朝活を一緒に行くって楽しみにしてたのに

 

 あいにくの雨。

 

  おかげでゆっくり朝ごはん作って爆笑

     ゆっくり食べれたのでsirukiy的には良かった^^

 

 後片付け終わって子供達とベタベタしてると

 

 長男「ちょっといっしょにきたいとこあるねんけど

                 付き合ってくれる?」

 

OKOKOKOK

 

 

5人で車ダッシュショッピングモールへ。

 

 

 この売り場へ・・・・

image

 

 「ママさぁ~、Apple Watch

     ヒビ入ってるんまだ使ってるんでしょ。新しいの買ってあげるわ」

 

 えーーーー!  いいよ、いいよ!

 

   全然使えるし!

 

 

 

 

 

 

 

ま、確かにカバーで誤魔化してるけど傷は少しづつ広がってはきてる。

    ↓ 

image

 

 このApple Watchも長男からのプレゼントプレゼント

 

 
 パパとペアで買ってくれたもの。
    まだまだ使えるはずやのにママはとしてヒビが入ってしまったあせる
 

 

 

 

 

 

 

 元気運動出来るうちに使える物送りたいねん」

 

  いや~、ママ、まだまだ先長いウシシ

 

 お言葉に甘えて買って貰いました。

image

 

 

 

 前に買って貰ったのんより

     かなりバージョンアップしてますよってスタッフさん。

image

 

 

 

 ベルトは前のナイキのんがお気に入りで付け替えようと思ったけど

      少しの間こちらをそのまま使おうかな。

image

 

 

 チビッ子「パパ~、チャマのお誕生日でもないのにのプレゼント?」

 

 「これはね、何でもない日プレゼント^^

 

 

  なんでもない日のプレゼントプレゼント  いいわぁ~ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチはモールのお寿司屋さん🍣でごちそうしてくれるって長男。

 

 チビッ子が「お鮨チャマのオウチで食べたい~!」

 

 外食が多いチビッ子達、ウチで食べたいらしい。

 

  って事で、お鮨をテイクアウトしてくれました。

image

 

 なんでもない日、ありがとう~花火

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「なんでもない日は楽しい日なんでちゅピンクハート

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ