本日、絶賛筋肉痛~  | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

土曜日、長男からスマホ

 「急だけど、お稽古事が終わったらその足でそちらに行っていい?」

 

 もちろん!どうぞ~ハートのバルーン

 

 大慌てで買い物に走りました車あせる

 

 

 

 

 夕方、長男と子供達、到着。🚙

  上の子が修学旅行で広島へ行ったとかで、

 

 お土産貰いましたピンクハート

 

image

 可愛い色。ありがと!

  「これね、チャマに似合うと思って、ラスイチやってんで」

 

  一生懸命選んでくれたんやねピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで任天堂のswitchスポーツやりまくりグー気づき

image

 

image

ボーリングに~

 

 

 

 

 

 

 ⚽サッカーに~
 

image

 

image

 

image

 

image

 

チャンバラ、バレーボール、テニス、ゴルフ、バドミントン、

 

 

 チャマ、楽し過ぎてルンルン

         張り切りぎ~バレエ気づき

 

 

 本日、絶賛筋肉痛~笑い泣きダッシュ

 

 ちなみに旦那さんはグラサン平気だとか、、、明日来るのか?筋肉痛爆  笑いひひ。

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママはね、お歳考えず何でも夢中になりすぎでチュよ」

image

 

 

 

 

   虹クマ「休憩も大事でちゅ」

image

てへぺろ気づき

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ