薔薇が見ごろだよ~ の離宮公園 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

お弁当作って行った場所は

 

  須磨離宮公園・・・

 

 

   薔薇が見頃~OK

image

 

 

 平日なのに結構な人。

   子供の遠足とかも。 ここは良いよね。

image

 

 

image

 

 

 

 薔薇をじっくり見るのは後にして、、、、、、

    お弁当持って歩くのいので先にべちゃおう上差し

 

 

  良い感じのテーブルとイスがあります。

image

 

 

 木陰になってるテーブルが空いてた。ラッキーバレエ飛び出すハート

 

 途中でビール生ビール買った時、ちゃっかり枝豆も買ってるしねー

image

 

 

 

 風はあるけど良い感じの気温乙女のトキメキ

    外で食べるとなんでも美味しいね。

image

 

 

 お焦げのついたホタテ炊き込み美味しい!

image

 

 

 

 

 ゆっくりランチした後は薔薇見ましょ。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

めっちゃいいカメラカメラキラキラで撮ってるおじさまの側で

 

  失礼しますスマホダッシュ

 

image

 

 

image

 

 

image

                     ミニチロルいるよ⤴ピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「また明日!でちゅよ~」

image

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ