お弁当作ってどこ行こ? | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日は一日晴れ予報。

 

こんな日はお弁当作りたくなるワタクシ爆笑

 

 

 

とりあえず~

 

  朝、ご飯炊いて~

 

 

image

 

 

 

 冷凍のホタテご飯の素、

 

  炊いてる時からいい匂い。

 

   おこげもしっかりついててOK

image

 ちょいお味見指差し

 

 美味しいーーーーー!

 

 

 

 

 

 では・・・・

 

おにぎり・・にぎにぎダッシュダッシュダッシュ

image

 おこげがまってて見た目悪ぅぅぅぅうデレデレ

 

  そして大きさが均等ではない、、、いつもの事やし

                     ま、お味は一緒一緒気づきねー

 

 

 昨日のカツオのタタキの残りを炒めて、出汁巻タマゴ焼いて、冷凍のコロッケち=ん!

  ちくわにきゅうりと梅干、イン!

image

 

 

 

 

 キャベツいね~ きゅうりと豆苗でかさましダッシュ

  茄子と豚肉としめじのオイスターソース炒め昨夜の残り物ウシシ

image

 

 

 はい! 来ましたベル

image

 

 

 

 

 今日はお昼間気温が上がりそうなので

   これ、使う?

    ↓  100均のん。

image

 

 

image

 

 

 

 

 お出かけお出かけ~バレエ飛び出すハート

image

 

 

image

 

 

 

 

 虹クマ「お外は気持ちいいでしゅ。 

     チロルもリンゴちゃんもってきたでちゅよ」

image

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ