岡本のバラ園 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記


いつもパソコンからブログアップしてるんやけど、、


昨日から私のパソコン調子悪くてあせる


って言うのも旦那さんがさぁ〜

自分のパソコン、バージョンアップしたからsirukiyのもしといてあげるね〜ウシシってしてくれたんやけど。


それが原因?かどうかは分からんけどそれからおかしい。

直そうと頑張ってくれてるけどね。



ま、今日はiPhoneから。





バラ園の写真をやっとアップします。






黄色は元気になるキラキラキラキラキラキラキラキラ









ミニチロルさん、春の薔薇は2度目になったね❣️










力強さを感じる赤ハート










この薔薇は頭が重いから?下を向いちゃってるけど

下から写すと空も映って良い感じキラキラ





スマホでブログ、慣れてないな〜もやもやもやもやもやもや


ま、仕方ないですー


明日はちゃんとパソコンからアップできますように🙏




虹クマ「ママ、あせらないあせらない〜

         のんびりいきまちょ」


だね❣️



今日もお疲れ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬DASH!ランニングDASH!