カッコよく呼び鈴を鳴らす女性は赤ワインが似合います。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

友とのデートで最後の仕上げ・・・・・・

 

 お疲れさま会しなきゃです~生ビール生ビール

 

 

 

 

 

EKIZO 三宮B1階

    キッチン&マーケット ローマ商店へ。

 

image

 

 

 

ちょっと呑むのに良い感じ。

image

 

 

 

スパークリングワインと・・・・・

image

 

 

 

削りたて生ハムとチーズの盛り合わせ・・・・

image

 

 

 

 この細さのグリッシーニ好きやわ。

image

 

 

 

生ハムぐるぐる巻きつけて~

   頂きまぁーーーーーす。

image

 

 

 こんなんなんぼでもべれますわーチュー

image

 

 

 

隣のテーブルに女性がひとりやって来てすっと座った。

  メニューを見て、、、、

 呼び鈴を「チン!」と鳴らす。

 

 スタッフがオーダーを聞きに、、、

 

 ん? なに? 呼び鈴ベルなんてあった?えー

 

 あったわ!爆  笑

image

 

わたしたち、この店初めてなもんで~🔰🔰

 

 

この隙間からスタバの感覚で、、、

  ↓   あ~だこ~だとガチャガチャ言いながら注文デレデレデレデレ

image

 

 

隣の女性、赤ワインのグラス回しながら赤ワインカッコよくチーズ食べてはる。

  赤ワインが似合う女性、カッコイイわ~ハート

 

よし! 次は 先に座って「チンベル」やね

 

  またリベンジやパンチ!

 

 

 

 

 

 虹クマ「そうやっておばちゃんとママ、エンドレスでちゅね」

image

 ってか、チロルさんどうなってるん指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もおつかれ様やしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ