公園で森林浴。そして出会った可愛い仔。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

友と三宮でランチ・タイ料理をリベンジしたあと・・・・・

 

 デパート行く?

 

 いや~、まだまだ喋り足りないからカフェ行く?

 

 この日、外は気持ち良い気温。

 

 

 

 

公園行って見よ~ダッシュダッシュ

 

 

image

 

 木陰は涼しくてベンチもあるし、座っておしゃべり。

 

  こういう気持ち良いお天気ってこの時期だけやもんね。

 

  

 

ここでった写真スマホ

    この前アップしたのん・・・

image

 

 

 

 

 反対側から撮ったら・・・・・・

image

面白いね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 ぶらぶら公園内歩きます。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 急にれたワンちゃん・・・・・気づき

    知ってるかのように駆け寄って来たよw

image

 

 

 

 ママさん、

  今日はアンヨが真っで汚しちゃうから飛びついたらダメよ。

 って引っ張られるマルチーズのマルタちゃん。

image

 

 

 

 
 なでなで~バイバイ

   なでなで~バイバイさせてもらって、

      やっと落ち着きました、のマルタちゃん。

image

 お利口さんだ^^

    (ほんとだ、アンヨの先っぽが真っ黒w)

 そこがまた可愛すぎるチューアップ

            また会おうね~バイバイ

 

 

 

 今朝はドーベルマン触らせてもらったよ。

   大きな仔も小さい仔も

       ワンコってどの仔もみんな可愛すぎる~ハートハートハート泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  虹クマ「どの仔もみんなおともだちでちゅよピンクハート

image

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ