味覚が成長中?のママ。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日はずっと雨。  しかも冷たい雨。

 

 こんな日は・・・・

 

  オヤツで春を感じましょおいで

 

 

 

 

 

 

 

を感じる可愛いドーナツ~🌸🌸🌸

 

 🌸桜もちっとドーナツ・・・・

 

image

いいねぇ~

   可愛いピンクハート🌸ピンクハートチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤 

 

 しかもミスド福袋のドーナツチケットの上限187円!

 

  OK 買いに行きましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 店頭で見かけが可愛いこの子をゲット!

 「桜もちっとドーナツ舞い桜」 

           桜が舞う様子が目に浮かぶわラブ

image

 

 

 

 こちらは旦那さんに・・・

   「桜もちっとドーナツ満開」

        なるほどね、満開~🌸

image

 

 

 

 

 

 

  

 なんか挟まってる⁉

image

 

 エーー!あずきが入ってるやん汗うさぎ

 

 

 

image

 

image

 

北海道のあずきあんをサンドし、、、、、

 

  わ! ちゃんとHPみて買うべきやったわドクロ

 

 あずきもあっさり程度に入ってるから美味しかったけどねOK

 

 

 

 

 

 

 今度はこっちを買おうっと。

   

       ホイップ好きブルーハート

image

 

 

 

 

 

 

 大好きなオールドファッションがベースのこれ美味しそう。

     ↓

image

 

 ねっとオーダーではドーナツカード使えないからカード使い切ってからにしよ!

 

  ( ..)φメモメモ~メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ママ、最近なんやかんやと甘い物たべてまちゅね」

image

そうなんよね~  味覚が成長中?バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もおつかれさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ