美容室の予約変更、、からのラッキー♬~と鶏飯。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

美容室の日・・・・

 

担当の店長から前日にLINEでスマホ

「sirukiyさん、申し訳ないんですが

     可能なら予約の時間変更してもらえませんか?」

 

朝の10時の予約を午後1時に変更してほしいって。

 

 ま、用事は午前中済ませたいだけだったので全然OKよ~と返事。

 

 

 

美容室午前中に行ったら帰りにマック買ってランチにしよ!

            って(いつものように)思ってたので、

 

 午後からになるとランチはさっさと食べて用意しなきゃ!

 

 

 

 

 

 そそ、これがありました~ウインク

    先日、朝活で会うお兄様から貰った鹿児島のお土産。

image

 鶏飯・・・・初めてやわ。

image

 

 

 

 

 

 温かいご飯にフリーズドライを乗っけてお湯かける。

image

 

 なんか寂しいな。

 

 

 海苔かけよ~

image

 

見た目よりずっと美味しかった!

 

  これ、非常食とかにも良いかもやわ。

 

 

 

 

 

で、美容室では

 「sirukiyさん、凄く助かりました!

    炭酸バブルスパトリートメントサービスさせて頂きますブルーハート

 

 なんてしいサービスルンルン

 

でもカットだけの予約やから、そんなにサービスしてもらうのは悪いような。。

 

 カット6,500円やのにねねー

 

    ひらめき電球ついでにウィービングカラーしてもらいましたスター

 

 半年に一回くらいしてもらうからちょうど良かったかも。

 

 店長に感謝されてこちらもお得に。 ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「あの~、チロルのドライヤーまだでちゅか?」

image

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ