続けて頂いた手作りパウンドケーキ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

朝活で会う素敵なお姉さま。

 

 カメラが趣味でいつも一眼カメラキラキラ持って歩いてはる。

 

お洒落だし憧れる~ハート  あ~いう風に年齢重ねたいって思う。

 

 

 

 

 

 

 そのお姉さまから「手作りだから気を使わないでね!」って、

 

 パウンドケーキを頂きました。

       カメラだけでなくお菓子作りもされるんですね拍手すごい~

   ↓

image

 

 いの苦手だと思ったので生姜を効かせて甘さはえめよ^^」

 

 ずっしりパウンドケーキ。 

       バターや小麦粉もこだわりもって作っておられるんだって。

 

 「いつも元気もらってるからお礼よ。ニコニコ

 

いやいや、わたしこそ新参者なのに仲良くしてもらってありがとうですお願い

 

 あ、お返ししたらダメよ!  念を押された汗うさぎ

 

  

 

 

 

 

 くぅ~~美味しそうバレエ飛び出すハート

image

 

 

 

 生姜の香りが良い~

   そして甘さ控えめ。  めっちゃ美味しい!

image

 

 

 

 

 

 

 2日後、会ったのでお礼を言おうと近づくと、

 

 「この前のは美味しくなかったでしょ! ワタシ味見もしないで。

    ごめんね。 これまた焼いたのでこっちをべてね!」

 

 えーーーーーー! また頂いちゃった。

image

こちらもずっしりといし。

 

  有難すぎて、、、、 

 

 ウチ、旦那さんは甘いの好きってちょっと言っちゃったからかな?

 

    なんて良い人なの泣

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは少し甘め、

 クルミが入ってて、こちらもとっても美味しい拍手

image

 

 どちらも大事に頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「あの~、ママ、

      さっきからご飯まってるんでちゅけど。。。」

image

ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ