新しい写真は撮れないけれど。。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今朝ね、朝活の帰り・・・・

 

   マンションの近くでシンタ君ママとばったり!

 

 シュナウザーのシンタ君、チロルと同い年。去年の3月虹虹の橋を渡った。

 

元保護犬、今は保護犬ハートなんていつもママさんハート

 

 

 

 

 チロルの朝のお散歩でよく会ってたワン友さん。

 

   シンタ君虹の橋渡ってから会う事はなく、久々の再会。

 

ママさんとお話してたらが出そうに泣くうさぎ

 

 何気ない会話。チロルとシンタ君。

 

走馬灯のようにその頃がえた。

 

 チロルが虹の橋を渡って数日後

    お散歩中のシンタ君をナデナデさせてもらって、

 

 温かいな~ハート 涙がぽろぽろ。。

 

     シンタ君の体温を思い出す。

 

 

 

 

 

 

シンタ君ママ、シンタ君の写真を毎日インスタにあげてはる。

 

「でもね、新しい写真がもう撮れないのよね。寂しいわ」とポツリ。

 

 

 

 

 

 

 

 さっき、シンタ君ママのインスタお邪魔したら

   チロルがいましたラブラブ

image

 虹の橋虹を渡る少し前の頃やわ。

   可愛く撮って貰ってるね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 ママさんのインスタから。

image

image

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママぁ~ チロルはお空でも走ってまチュよ!」

image

 

 

 虹クマ「モカちゃんもマロンちゃんもシンタ君もみんないっしょでちゅ~」

image

 

 

image

照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ