綺麗に焼けてますねぇ~星3ッ~☆☆☆ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今朝・・・・・・

 

 あまりにも綺麗にホットケーキがので・・・

 

 思わずパチリ!スマホキラキラ

 

image

 

 綺麗なやね~爆笑

 

  まるで絵にかいたようなホットケーキぃー拍手 褒めすぎ?

 

 

 

 「冷めるからく食べなさいピリピリって旦那さん物申す

image

そんなにホットケーキは好きちゃうけど

 

   朝からガッツリ!美味しくいただきましたバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 今朝も幸せの青い鳥・・カワセミ君と会ったラブラブ

image

 

 

 

 昨日はね、このカワセミ君、凄い大きなお魚を捕って口にくわえてたよ。

    カメラマンさん「あんな大きなの食べたらお腹いっぱいになって

              もう今日はシャッターチャンスは終わりだなw」

  エサを捕ってる瞬間を撮りたいカメラマンさんはそう思うよねねー

image

 

 

 

 

 

午後から雨が降ってさっきやんだと思ったら

    虹がでてました。

image

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 お散歩の準備しても、、、

     ぐずぐずしてるチロルさん。

 虹クマ「お外はあまり好きじゃないでちゅよ。。。」

image

 

 

 虹クマ「ママ~やっぱりたのちいでちゅルンルン

image

 お友達に会うかな?ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ