賢いお買い物!って思いたいママでしゅ。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

また車バッテリーが上がった~~ガーン

 

  もう~~~、二日前に乗った時もちょっと怪しかったらしい。

 

 ここんとこマイナス2度とかの日が数日あったからな~

 

ディーラーに電話して来てもらって高速充電

 

 近くにお買い物のつもりだったけど、

 

 コストコまで走ろ!って旦那さん。

 

 リタイヤしてからコストコきになってる笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホットドッグ🌭いに行ってる旦那さん待ちのカート

   いつもよりは少ない二重丸

image

年末だから? あ、子供がお休みだからかな?店内混んでたわ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 ジブロック・・・・まだあるんやけど

            2,978円⇒2,378円 買います。

image

 

 

 

 これは初めまして・・・・NZチョコクッキー

      クッキータイム  1,698円⇒1,498円

image

1kgも入ってるんですけど~笑ううさぎ お味は?

 

 

 ザクザクした感で、最初は「ちょい甘ッ!」って感じたけど。

        うんうん、美味しい! 旦那さん絶賛!

image

 

 

 

 

買うもの特に決めてない時は新しい物に目がいく余裕キョロキョロ

  初めましてのこんにゃくゼリー

image

 

 

 箱を開けたらドサッダッシュって入ってる。

image

 

 

 こういうのん整列させるの好きハートのバルーン

image

 

 

 ホグワーツの空き缶出してきて~

image

 

 

 

 

 入れたらテンション上がるアップ  爆笑

     入れて満足してほっぽらかして、

  「これ、なに入ってた?」にならんようにねー

image

 

 

お会計・・・・

 今日も賢いお買い物した感じ。拍手

image

 

 

 

 

  虹クマ「ママ、それ賢いでちゅかこの前コストコ行った~ってから

         そんなに経ってないきがしまちゅけど。。」

image

ほんまや! 12月2回目やったわびっくり

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ