北野異人館街~ハーバーへ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

スタバの神戸北野異人館店・・・・・

 

     この前を通るとやっぱり写真撮ってしまう~~爆笑

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 うろこの館の方へ上がります。

 

    あ、この道、坂がきつい方やったダッシュダッシュ
        

image

 

 

 

 

 

 

 

  ここらへんで・・・・ミニチロルさん写真撮影クマ

image

 

 

 

 うろこの館の世相サンタ、見えた見えたカメラキラキラ

 

image

 

 

 

image

 

 

 風見鶏の館まで行ったら観光客と思われて(いつもやけどw)

 ボランティアの人が一生懸命説明してくれはる。

image

 

「もう、ワテ、ようってまんねん。。」とは言えず、、、、

       最後まで聞いた。ボランティアさんごめんです。

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 異人館街からの方へ移動。

image

 

 

 

 

 

 この日は暖かくて良かった。

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 にっぽん丸~拍手

image

 

 ん?ここは何処?ってくらい外国の方が多いわ。

         神戸に来てくれてありがとうやねバイバイ

     いっぱい買い物してねぇ~ウシシ

image

 

 

 

image

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 今日は旦那さんが年賀状作ってて、

   表書きの印刷終わって、裏の印刷しようとしたらいきなりエラー。

 

 「修理が必要なエラーが発生しました」と表示。

 

 今日一日、コピー機と闘ってはりましたアセアセ泣

 

 

 

 虹クマ「ママはね、自分はとっくに作ってるからって

              知らん顔してたでちゅよ」

image

 

なんでもさっさとしないからでチュよ、と、お伝えくださいねー

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ