北野異人館街のサンタさん。と、イヴのオウチご飯。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

北野異人館街のサンタクロースサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 

  今年はまだ行けてなくて、、、、

 

 

  今日までって聞いたので行って来ました気づき

 

 

 

 

 やっほぉ~~~ バイバイ

image

 

 

 この呑んだっくれサンタさん、すっきやわ~チューピンクハート

image

 

 

 

 今年は阪神タイガースのユニホーム姿のサンタもたくさんいるね笑ううさぎ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

今年もなんとか見に行けて良かった!

 

  この後は異人館街散歩とハーバーまでテクテク。。

 

  写真撮ってるのでまた後日載せさせてね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 今朝、まだ暗い中、男性のランナーさんが後ろから、

   sirukiyを追い抜き際「Merry Xmas!」

      って手を上げながらバイバイ過ぎ去って行った。

 

 なんかぁぁぁ~~~かっこよく見えたグリーンハート

   そんな姿・・・・惚れますやろ~指差し(朝ドラのスズ子風)

 

あ、今朝はそのランナーさんだけではなくいろんな人が

    「Merry Xmas!」

   それぞれご挨拶・・良いねクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 今日、帰りに大丸行ったらデパ地下人い~~~びっくり

 そっか、ウチ毎年イヴにお祝いするけど、今日がクリスマスやもんね。

 

 昨日のお祝い料理・・・・

image

 チキンは塩コショウすり込んで

  レモン汁と白ワイン、ニンニクと一緒にジブロックに入れ、ひと晩おいて、

    230度のオーブンで50分くらいかな。

 

 

 

 サラダは手抜き。 並べただけ~~爆笑

image

 

 

 

 コストコで買ったおいスパークリングワインボトルめっちゃ美味しかった!

   また買お!ねー

image

 

 

 

 ちなみに、今夜の晩御飯は~~~~

 

  大丸で551の焼売と餃子と肉団子」買ってきたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「チロルのご飯は今夜もクリスマスでおねがいちまちゅよ」

image

 OKチロルはササミが好きやったね、じゃなく好きやねピンクハート

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ