北國新聞社杯の将棋大会 対局 | 注意 このブログは暇人がお送りします。

注意 このブログは暇人がお送りします。

ブログの名前の通り暇人が暇な時に書いているようなブログです。暇だったら見てください。最近のニュースについて色々と書いています。

対局について書いていきます。

予選1回戦 知らない女の子 勝ち 序・中盤に相手の囲いを潰しに行きました。
とりあえず予選通過。予選通過後の抽選ではシードを引きました。T中君やA木君とは反対側の組で。

準々決勝 知らない子 勝ち 恐ろしいほど苦戦しました。ああ、これは負けたなという様な局面を最後まで諦めずに指し続けたから勝てたのだと思います。
準決勝 知らない子(知らない子だらけですが…) 勝ち 先程の対局と比べれば大分良い将棋を指せました。

決勝は棋譜を載せるので後で載せます。