北海道旅行のまとめ、後編です。

 

北海道二泊目は洞爺湖、ザ・レイクスイート湖の栖

 

素晴らしい眺望なのですが…

 

絶品の晩ごはんでした

 

湖畔遊歩道をブラブラ

 

朝ご飯も絶品でした、また泊まりたいお宿です

 

念願の地球岬へ

 

絶品 うに丼をいただきました

 

登別地獄に大湯沼

 

三泊目は支笏湖温泉 湖畔の宿 レイクサイドヴィラ翠明閣さん

 

レイクビューなのですが、やはりお天気が…

 

湖畔広場を歩きます

 

北海道ガストロノミーを堪能

 

最後の朝ごはんも豪華でした

 

大阪は快晴でした、梅雨なのに…

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村