2003年08月の家族旅行の記事をまとめました。

 

久しぶりに家族4人で旅行へ行ってきました

 

初日のランチは阿波尾鶏

 

四国最東端の岬へ行ってきました

 

鳴門のリゾートホテルにチェックイン

 

メゾネットタイプのお部屋でした

 

海峡を望むレストランでディナーを

 

朝ごはんはガーデンテラスでいただきます

 

明石海峡大橋クルーズ船に乗ってきました

 

船から見る淡路西岸はパソナの施設ばかり

 

最後はフレンチの森でランチをいただきました

 

これが最後になるかもしれない家族4人での旅行でした。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村