爆笑龍神ツアー 江ノ島編【美女ビジョビジョ汗だくツアー】 | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

 

無数のブログの中から

選んでいただき

ありがとうございますお願い

 

 

ワタシの拙いブログが

貴方の役に立てたら幸いです流れ星

 

 

 

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 空さんのこのツアーに

参加してから

色々と繋がって行く気がして

ならないです。


盛岡一人旅は

こんな旅でした




不思議なことに

帰ってきてから

なんだか分からないけど

今度はワタシが繋ぎたくなり…


こんなことを企画してしまった。


早池峰神社で繋がった方達と

今度は江ノ島で

お会いしました。

 











とにかく暑くて暑くて
美女ビジョビジョ
汗だくツアー
でした。

参加下さった
かのこちゃんとかづみさんが
ブログにして下さいました。

かのこちゃん



かづみさん



 

 2日目は秦野に続く↩️

 

 

 

なんとなく気になった方は

コメント、メッセージ

お待ちしております恋の矢

 

 

 

インスタグラムもフォローして

頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね