横浜へ | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

先日、横浜に住む友人2人に会って来ました!

Nちゃんと中華街でランチした後、元町でお茶しました。

素敵なオープンカフェ☕️

風が穏やかで心地良かったです。

お隣の席には2匹のワンちゃん連れのお2人さま。

Nちゃん家にも双子のワンちゃんが居るので、お2人さまとも少しお話ししながら楽しい時間になりました。




中華のランチもカフェでも画像撮り忘れ!

お友達と一緒だと、お喋りに夢中になりつい忘れてしまう。

かろうじて私のスコーンが少し残ってた(笑)



Nちゃんとはもう45年のお付き合い😃

20歳の頃に我が家に居候していた事もあり両親がとっても可愛がっていました。

私達は身内のような関係です。

またすぐに会えるといいな。



Nちゃんとバイバイ👋して、もう1人のお友達Sちゃんのお家に初めてお邪魔しました。

素敵なマンションの前には氷川丸。

屋上もそこから見る景色も最高でした!







横浜ではホテル泊する事も結構ありますが、Sちゃん家もホテルの一つと捉えても良いかしら?

今度はお泊りさせてねー🥰


Sちゃんが送ってくれた画像!

空も海も綺麗😍