天使(?)の隠れ家 | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

ここは2階建で4軒の小さなアパート。

周りは大きめマンションに囲まれ、隠して貰ってる感じなので本当に【隠れ家】の状態です。

中にいるのは天使👼ではありませんが👵


狭い空間に窓が3箇所あるので風通しの良いお部屋です。

夏でも風のある日は冷房要らず!

昨日も今日も爽やかで気持ちいい😃


窓の外はマンションとの仕切りのフェンスがあるので誰の目からも見えません。

通るにもぎりぎりカニ歩き出来るくらいなので、大きな体の方は挟まって動けなくなるかも?(笑)

開けっ放しでも本当に寛げるので最高です!









梅雨入りはそろそろ?

フェイクの紫陽花と長靴と傘のレターセットで梅雨の先取り。

本当の梅雨はジメジメして嫌ですが💦



お部屋時間を満喫中。