・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -9ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんばんは!

明日はなんと、神威(銀魂)の誕生日どいうことで

絵かいてきました!


そしてリア友も明日誕生日という、、、羨ましい、、、。

神威と同じ誕生日なんて、、、

私なんかカイトと一日ちがい←


2月18日っていないですよね、わかります。←


うん、まぁそれはおいといて。

去年も神威の誕生日のイラストを描いたんですけど、あまりにもヘタすぎてwww

のせることができ、、な、、、い、、、((


こうやって見ると絵上達してるなぁと思えますね、うんうん


まぁまぁとりあえず絵のせますね!

どん!





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・





テブロで描いたんですがやっぱり難しいですね、、、。

これからも練習します、頑張ろう、おー、(



こんばんは・ω・`

最近、、テストやらなんやらで皆大変なんですね(´・ω・`)

ということで、←

絵かいてきました


どどん



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・



はぃ。

おわりですw

でゎノシ

え、グレイセスエフのポスターじゃないです←←←




普通の社明ポスターです、はい、後で写真はりまs




騙されましたか、えへへ←




そう、今日は3DSとグレイセスエフを買いに行きました!




3DSはアビス、、うん、、えへへ((


グレイセスエフプレイしてみたけどめちゃめちゃ面白いね!



うん!


あっという間に子供時代終わった(゚Д゚)w


ほんと面白い!ソフィ可愛い!







↓ねたばれすルーク←


























ソフィ死ぬとか聞いてない














え、ってなった。





「え、ソフィ、、、え、、ちょ、、アスベル、、頑張って、」




みたいな(え


とりあえず凄かった


はい、まぁこのへんで終わっておこう。





で、次はポスター!




これはほんと自分すげぇwwwwって思ったはいすいません







・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ ※見えにくくてすいませn







これ1日で完成させた俺すげぇ←



いや、画力的な意味じゃなくて、ね←



下書き→ポスターカラーで色塗り→レタリング→色塗り→完成



いやぁ、、、すごい←


皆何日もかかってるのに、、HAHAHA!((((ちょ







「よく言えば早い悪く言えば手抜き」







姉に言われたテヘペロ





べ、、、べつに、手抜いてないわよっっ!!(乙


とまぁそんなわけでね←





今日のブログは長くなりそうww






で、今日は服も買いに行きました+*(映画も観に行ったよっ!しかも「豆富小僧」ktkr!面白くなかった嘘サーセン)


これ↓




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・







これ↓






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・









計1万5千円















ぐぼあ












たけぇ




+





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・





コップ


これは1万5千いったらもらえるというww&10人限定ひゃっほう





「おぉ、やったぁ




別にいらんけど」





みたいな


サーセン



tk店員がワロタ


店員「あー、これ今年はやってるんですよぉ♥」



うち「へぇー、、、。ですよねぇ、、、多分私に会わない」←←←



店員「えぇ、お似合いですよぉ?」


うち「あー、サイズが大きいかもしれない」


店員「いや、結構大きく見えてぴったりするんですよぉ♥」


うち「あー、そうなんですか、じゃあこれでいいや」


姉「お前適当やな」


うち「ええやん」





・・・・・。






という、、ね。


まぁいろいろありましたよ、これ以外に


笑った、うん。





「めっちゃすすめてくるやん」







みたいなwww




まぁ客全然おらんかったししゃーないか←




高いんだよー、、だから客いないんだよー、、、。


しまむら安いのにー((((




まぁそろそろこの辺でおわりますorz




長くなってすいません(´・ω・`)



おやすみなさいノシ







こんばんはー


さっき雨めっちゃふっててテンション上がった((



なんでだろう←


いや、パラパラふってたら「くそっ、雨かy」ってなるけどめっちゃふってたら「おぉwwすげぇww」ってなる。

なるよね。((

え、



ならない?



ならないかぁ。そっかぁ。


じゃぁ今日も絵をのせましょうかな



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・




これは美術部の宣伝のイラストですん



中1が美術部にくるように、ね(


ちなみに、コピックで塗ったよ、茶色、青色ドンマイ


ってことで、今日はこのへんでおわルーク(





サーセン