え、グレイセスエフのポスターじゃないです←←←
普通の社明ポスターです、はい、後で写真はりまs
騙されましたか、えへへ←
そう、今日は3DSとグレイセスエフを買いに行きました!
3DSはアビス、、うん、、えへへ((
グレイセスエフプレイしてみたけどめちゃめちゃ面白いね!
うん!
あっという間に子供時代終わった(゚Д゚)w
ほんと面白い!ソフィ可愛い!
↓ねたばれすルーク←
ソフィ死ぬとか聞いてない
え、ってなった。
「え、ソフィ、、、え、、ちょ、、アスベル、、頑張って、」
みたいな(え
とりあえず凄かった
はい、まぁこのへんで終わっておこう。
で、次はポスター!
これはほんと自分すげぇwwwwって思ったはいすいません
※見えにくくてすいませn
これ1日で完成させた俺すげぇ←
いや、画力的な意味じゃなくて、ね←
下書き→ポスターカラーで色塗り→レタリング→色塗り→完成
いやぁ、、、すごい←
皆何日もかかってるのに、、HAHAHA!((((ちょ
「よく言えば早い悪く言えば手抜き」
姉に言われたテヘペロ
べ、、、べつに、手抜いてないわよっっ!!(乙
とまぁそんなわけでね←
今日のブログは長くなりそうww
で、今日は服も買いに行きました+*(映画も観に行ったよっ!しかも「豆富小僧」ktkr!面白くなかった嘘サーセン)
これ↓
これ↓
計1万5千円
ぐぼあ
たけぇ
+
コップ
これは1万5千いったらもらえるというww&10人限定ひゃっほう
「おぉ、やったぁ
別にいらんけど」
みたいな
サーセン
tk店員がワロタ
店員「あー、これ今年はやってるんですよぉ♥」
うち「へぇー、、、。ですよねぇ、、、多分私に会わない」←←←
店員「えぇ、お似合いですよぉ?」
うち「あー、サイズが大きいかもしれない」
店員「いや、結構大きく見えてぴったりするんですよぉ♥」
うち「あー、そうなんですか、じゃあこれでいいや」
姉「お前適当やな」
うち「ええやん」
・・・・・。
という、、ね。
まぁいろいろありましたよ、これ以外に
笑った、うん。
「めっちゃすすめてくるやん」
みたいなwww
まぁ客全然おらんかったししゃーないか←
高いんだよー、、だから客いないんだよー、、、。
しまむら安いのにー((((
まぁそろそろこの辺でおわりますorz
長くなってすいません(´・ω・`)
おやすみなさいノシ