パッとうかんだから描いてみた
うん、
こんなんだっけ((
イラストを。。。。。。。。!
ということです(((え
いやぁ、久しぶりのブログ投稿がこれかよ、っていうやつですね←
ユーリ雑すぎる、、、ふはは←
はい、
で、
まぁテイルズ オブ マガジンにイラスト送りつけよう!ってことですね、はい(
2枚くらい送ってやろうかしら、って思ってて←
でもはがきがね、、、ない、、、の、、で、、すよ。
買いに行くの面倒くさい、ということで
お母様にかってきてもらおうということに以下略
で、話がかわるんですが
漫画家さんに送ったファンレターのお返しがこないえぐえぐ((
まぁそれはいいや←えw
とりあえず今はテイルズオブマガジン!
多分「実乃梨」って名前で送ると思うんでもし乗ってたらみてねっっ!
ねっ!!!!((
ね!!!!!←
ということで、、ね、、、
このへんで終わりましょうかね
これから落書きのせるかもしれないですけど生暖かい目でみてやってくださいね、はい。(
では、ノシ
今日はニコ動とかで活動してる人にイラストをたのまれて
3時間半かいてました
背景ログアウト
何で私に頼んだのだろうか、、、。。
もっと上手い方いるのに・ω・`
で、まぁそれはおいといて
今日はですね、その女の子の下書きやらなんやらをのせつつ適当に説明するよー
依頼の内容「ロリ、髪の毛の色ピンク、ツインテール」
※クリックすると見やすいですよー
でゎでゎどうぞ~↓
適当な下書きです
女の子とぬいぐるみを描いていきます(適当に←
下書きを消した状態
④
(面倒くさくなったから全部の画面のせた((()
さっきの雑な下書き③をなぞって画線完成
⑤
で、とりあえず色をべたっと塗る
⑥
このときは肌に2つのレイヤーをつかってます
(べた塗りしたのと肌の影をわける)
⑦
⑧
お分かりいただけただろうか。(((え
いつもはこんな塗り方じゃないんですけどねHAHAHA!((
アニメ塗りなんですよねー、、いつもは。
まぁあとは背景を適当に描いて完成です
今背景どうしようか考え中です、、、・ω・`
はい、
背景考えてきます(
ノシ