・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです、みのりです。



ハロウィンも終わってもう秋ですね。


はやいですね、


そしてテストですね、


つらいつらい



そんなことは置いといて


今日はポッキーの日ですね。


ハロウィン絵とポッキー絵のせますね




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
ハロウィン




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
ポッキー




昔の絵と比べると自分でもわかるくらい色塗りよくなったと思います。




ってことでこの辺で失礼します





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


↑こちらで郵便番号・住所・氏名・HN・メールアドレス・リクエストをかいて送ってください。

※イラストはすべて印刷です


※企画が終わり次第個人情報は破棄させていただきます


気軽に参加してもいいのよ!!!!!!

















こんにちはこんにちは、みのりです。

課題まったくやってません、やばいです。いや、ホントにやばい。

油絵も終わってないヒィィィィイ


ってことでね。この夏休みいろんな落書き描いたんでのせにきました#課題しろ







映画のチャラスケかっこよかったっす。特に風呂のシーン。












以上です。

ずっと絵描いてたからやらんといかんこと全くやってないんで。やべーです。

やります。頑張ります。やっちゃいます。


ではではノシ

Android携帯からの投稿
ういーす、こんちゃーす!

久しぶりでーす!

最近全然投稿してなかったねー皆俺のことわすれただろーwww

まあそれは仕方ないってことで、

んでまぁね、高校生活楽しくやってますよ。
色々面倒なこととかイラッとくることとかね、ほんとにー。

月曜日は球技大会なんでね、頑張ります。


んじゃッ!

↓前とった写真(笑)






Android携帯からの投稿
こんばんはー!

そして久しぶりです!

GWあっという間ですね。

今日は海行きましたよ~♪

んでピアスもあけちまったぜ

ピアッサー使ったんだけど、ハプニングがおこってすんごい痛かったです。


皆痛くないって言ってたけど、うん。


まあそれはおいといて!

学校ピアスいいのかな?

っていう。

んーまあ怒られたらやめます><


ってことでこのへんでおわる!

ばいばい!



Android携帯からの投稿