お久しぶりです、みのりです。
ハロウィンも終わってもう秋ですね。
はやいですね、
そしてテストですね、
つらいつらい
そんなことは置いといて
今日はポッキーの日ですね。
ハロウィン絵とポッキー絵のせますね
昔の絵と比べると自分でもわかるくらい色塗りよくなったと思います。
ってことでこの辺で失礼します
↑こちらで郵便番号・住所・氏名・HN・メールアドレス・リクエストをかいて送ってください。
※イラストはすべて印刷です
※企画が終わり次第個人情報は破棄させていただきます
気軽に参加してもいいのよ!!!!!!