・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -2ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんばんはー!

今日ドン・キ●ーテでピアッサー買ってきましたー。おう。あれ使い捨てなんだね?そのくせ千円って高くない?

おう。ってことでゴールデンウィークにピアスあけようかなと。

んで、学校ってピアスしてもいいのかっていう疑問。まあダメでもしますけどね←

んでドン・キ●ーテで96ちゃんが使ってたネイルのやつみっけたのよね!

欲しかったけど千円もしたからやめた!今度かいにいく!

てことで今日はこのへんで!

ばいばい!




Android携帯からの投稿

すごく楽しいです!リア充ですよ!!

今日は、朝駅で先輩にあって一緒に学校いきました!んでもってすんごく絵が上手い先輩からユーリの絵ももらっちゃいました!!!デュフフ

一生の宝物でござるよ////


それから適当に授業きいて、専攻でなんか墨汁で絵かいておわりましたぁぁ

帰りも友達と帰ってめっちゃ楽しい一日でした!

帰ってる途中友達が中学のときの出来事とか色々話してくれて、なんというか、嬉しいというか、、、うんとりあえず、まあ!よかった!です!


ってな感じで今日はこれでおわります!

ばいばい!


Android携帯からの投稿
こんばんは!

今日はクラブ紹介がありました!

興味あるのは、軽音部とイラスト部とダンス部です、

でもダンス部がないんでつくります←

んで、今日軽音部の演奏きいたんだけどあんまりカッコよくなくて、悩んでます、おう。
んでもって歌も微妙だったんで、はい。

部活は2つはいれるんで、

ダンス部とイラスト部か軽音部か考え中


そんな感じで明日見学しにいきます!

んじゃ!ばいばい!

Android携帯からの投稿
こんにちは!

今日は学校でめっちゃお話できた!!!! 

メアドも交換できたし!

なんとかあのクラスになじんでいけそうです(・v・)

そして、あしたはテスト、、、、

小学生の問題からでるらしい、

国語と数学は適当にやるけど、英語本気で0点だ、、、、


でもまあわからないのは仕方ないからいっか←

ってことで、バイチャー



Android携帯からの投稿
今日、、っていうか昨日、入学式でした!!

なんか校歌もどわすれしちゃったし緊張もしたしね!!

うん、まあ明日は休みらしいです

で、木曜日はなんかテストあるみたいです。数学と国語と英語。

わかんねえ!!!そんなの知らねえ!!勉強したことねぇ!!0点余裕ですねはいwww!!!

まあ、イラスト描くためにあの学校はいったから勉強は適当に聞き流せばいいかなみたいなね。


駄目ですか。まあテストの時間は寝ます。寝て誤魔化しますね、はい!←

だってまじでわかんねえもん!!!!

うん、ほんとに。

で、どんなテストなんかなー、とね。

普通に英文とかかかんといかんのか、そんなん僕無理ですほんま

僕ほど馬鹿な人いないですよ、ほんまに。

いたら友達になろう。


数学とか余裕で2点とりますからね、自慢にならねえよってね、ごめんなさい

寝ます←






Android携帯からの投稿